├木村家の日常 父のいない二年目の春
先週、特に用事はなかったけれど母に電話をしました。
父が亡くなってから1年ちょっと。
少しづつ今の生活にも慣れ、
「みんながよくしてくれるから、今が一番幸せや」
というほど元気になった母。
姉達がよく様子を見に行ってくれたり、...
├木村家の日常
├木村家の日常
├木村家の日常
├木村家の日常
■初めての方へ
├施術方針
├木村家の日常
├木村家の日常
├木村家の日常
├木村家の日常
■お知らせ
├操体法
├施術方針
■施術について
├木村家の日常
├木村家の日常
■初めての方へ
├木村家の日常
├想の操体
├施術方針