■初めての方へ 湿布で様子見していい?来た方がいい?その目安
初めて来られる方で、
「駅から歩けなくてタクシーで来ました」
っていう方、実はけっこう多いです。
横川駅からこはる庵まで、元気なときなら徒歩8分くらい。
痛みがあると、この8分って、まあまあ長く感じますよね。
無理せずタクシー...
■初めての方へ
■初めての方へ
■初めての方へ
■初めての方へ
■初めての方へ
■初めての方へ
■初めての方へ
■初めての方へ
■初めての方へ
■初めての方へ
■初めての方へ
■初めての方へ
■初めての方へ
■初めての方へ
■初めての方へ