患者様の声 【身体の歪み・なんとなく不調】

■患者様の声

初めはご家族の付き添いで来院されて、ご家族の施術の説明を熱心に聞かれていたHさん。
ご自身も身体の歪みやなんとなく身体が重いような感覚があるということで予約を取られて帰られました。
自分では大丈夫と思っていても不調があるのは身体からのSOSのサインだと気付かれたHさんはさすがです。
そんなHさんからありがたいお声をいただきました。
_2013_08_o0400030012637879056

【身体の歪み・なんとなく不調】
H.さん 40代女性 広島西区 会社員
特に体に痛みがあって来院したのではないのですが、日々の生活ですこしづつたまったからだのゆがみを一つ一つとって頂いて体が軽くなりました。
よってより良い姿勢で座ったり、歩いたり出来る様になって、疲れもなく過ごしています。

来院されるたびに、姿勢が良くなっていかれるので、私もうれしく思いました。
Hさんのお母さんは関西に住んでいらっしゃるのですが、そのお母さんのために毎回自宅でできるセルフケアを聞いてはメモを取って帰られます。
そのお母さん思いの姿に心が温かくなり、こちらもつい熱が入ってあれこれと調べてはお伝えしました。
親孝行の一端に私も参加させていただき、大変光栄です。
自分のことだけでなく、家族のことにも一生懸命。
さらに人に伝えることで、より理解が深まり、Hさん自身の改善が早かったんですね。
いつもあたたかいご家族で、ほっこりさせていただいています。
ありがとうございます。


ダウン今日の親孝行
_2013_08_o0400053312637909751
大人しくなんか作ってるな~と思ったら
「おとーさん、お店に来てください~」
と渡された手作りチケット。
_2013_08_o0399026512637909758
もみもみしていただきました。キャラブラブ

コメント

  1. […] みると 「もみもみランド」 開店中だそうで。 もみもみランドって・・・まだあったんだ・・・。(参照記事⇒「患者様の声【身体の歪み・なんとなく不調】」の下の「今日の親孝行」) […]

タイトルとURLをコピーしました