いつもかわいらしいお嬢さんと一緒に来院されるMさんから、患者様の声をいただきました。
【首の痛み・肩のこり】
Mさん 30歳女性 広島市西区 主婦
4~5年前くらいから、急に首が凝ったと感じるようになり、ここ2~3年は痛みを感じるほどでした。
ひどい時には吐いてしまい、痛み止めを飲んで横になっていないと無理なくらいです。
今まで、整体、整骨院、リンパマッサージなど、色々と通いましたが、一時的には楽なものの、2~3日もすればまた元のままでした。
こはる庵さんは「どうにか改善したい」とネットで検索して伺ったのですが、今までとまったく違う治療で驚きました。
1ヵ月ほど通い、首の痛みはほとんど出なくなり、とても感謝しています。これからも通いたいです。

Mさんは初めの頃は、身体に力が入り、全身が緊張している状態でした。
私の経験上、気を遣う方や、すごくまじめ方ほど日ごろから力が入りやすくなっているように感じます。
Mさんもとても気配りをされるのですが、こはる庵でも、気を使いすぎるほど丁寧な対応をされていました。
何回か通われるうちに身体の連動が上手くなり、それと同時に力が上手に抜けてきたのはよかったです。
普段もほどほど「60点」で良いんですから、あまり力を入れ過ぎないでくださいね。
いつも連れて来ていただいているお嬢さんのおかげで家内は癒されています。
どっちが守りをしてもらっているのやら。苦笑


ダウン今日のお気に入りの遊び
_2013_11_o0400054312740483633
折り紙をちぎっては投げ、投げてはちぎり。。。

施術中はパーティタイムクラッカーです。