りらっくす~

├院内の様子

毎日「暑い」「暑い」と書いていますが、書かずにおれないこの暑さ・・・。
暑がりな家内はこはる庵に来るだけで、もう汗だくです。
特にこはる庵前は日当たりがいいので、じりじりと焼かれて入ってくるみたいです。
こはる庵の患者様は、みなさん真面目で気を使う方ばかり。
「暑いわ~」
と、肩で息をしながら汗をかいて入って来られても、休む間もなくいそいそと靴下を履いたり施術の準備をしてくださいます。
予約の時間にはきちんと余裕をもって5分前に来院されているので、そんなに急がなくても大丈夫ですよ~。
まずはお水でも飲んで身体を落ち着けて、呼吸を整えてからゆっくり準備をしてくださいね。
こはる庵に来てまで気を遣って、神経張りつめてなくていいんです。
のんびり、リラックス。
身体も心も休んでいただく施術院でありたいなぁと思っています。
目指すは
「田舎のおばあちゃん家」
・・・まだまだこちらの修行が必要ですね。

そろそろお手元に「こはるだより8月号」が届いたかと思います。
今月もお役にたちそうなセルフケアとニヤッとしていただける(?)親バカ4コマ載っています。
ご高覧ください。


ダウン今日のリラックス
_2013_08_o0400053312639767486
これが一番リラックスした状態。

家内が冷房の効いた室内でも汗だくになる訳が少し分かったような・・。

タイトルとURLをコピーしました