お母さん

├院内の様子

昨日は9か月のお子様連れの患者様がいらっしゃいました。
ご予約時にお子様連れのことを伺っていたので春休み中の家内と娘が施術中の子守りに来ました。
とってもおとなしくて人見知りをしないお子さんに、赤ちゃんが大好きな娘がメロメロ~。
寝る前にも思い出して
「今日の赤ちゃんかわいかったね~らぶ1
と、にやけてました。
家内も久々の赤ちゃんとの触れ合いに癒されたようです。
お母さんの方は毎日抱っこで移動することが多いためか、背中がパンパンに凝ってました。
肋骨に動きをつけてあげると、鉄板のようにかたかった背中が30秒でほぐれました。
リラクゼーションでのもみほぐしをしていた頃は、ここまでほぐすのにかなり時間がかかっていました。
施術は身体の治りたい方向を手伝ってあげるだけです。
強い力も時間も必要ないんですね。
お母さんが笑顔でいると、子供も笑顔になります。ニコ
お母さんがしんどくて笑顔になれないと、子供も笑顔になれません。むっ
子育て中はなんでも子供優先になってしまいがちですが、お母さん自身の身体のことも気を付けてくださいね。
いつもニコニコの素敵なお母さんでいるために。らぶ2


↓今日のお母さん
_2013_03_o0400053312476833247
毎朝、起きようとすると娘が起きて背中に貼りつくのでおんぶしたまま1階へ降ります。

毎朝です。

タイトルとURLをコピーしました