若さって何かね

├木村家の日常

年末から始めた徒歩通勤がすっかり定着してきました。
いくらでも歩ける気がする。
もっと歩ける気がする。
元々、体を動かすのは嫌いじゃないんです。
で。
最近早起きして少しだけ走ってます。走る
日が長くなったんで起きやすいというのもありますが、早起きできるようになりました。
3度の飯よりお布団が大好きだった私が。
あ、家内は3度の飯もお布団も大好きだそうです。ブタ
朝、すれ違う方には「おはようございます」と声をかけます。
知らない人に挨拶されても
「誰、あなた?」
な反応の方も少なくありません。
毎日続けているうちに顔見知り・・とまではいかなくても、この辺に住んでいて朝走っている人、くらいには認識してもらって挨拶を返していただけるようになります。
昨日の朝、いつものように爽やかに(?)
「おはようございます!」
と挨拶したら、
「あら、今から学校?」
いえいえー!
学生じゃありませんよー。
41歳ですよー。
・・・若く見られすぎるのも、どーなの?ガクリ


ダウン今日の布団嫌い
_2013_05_o0400053312538532502
お布団嫌いな娘は夜中に蹴り脱ぎます。

家内がかける。
娘が蹴る。
家内がかける。
娘が蹴る。
ごんベが種まく。
カラスがほじくる。
以下、エンドレス。

コメント

  1. みやこつ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お江戸整体には、髭が必需品!
    そうすれば威厳が出るかも、、
    仙人先生が言っておられました。
    治療の精度が悪い場合は、患者とスイッチング(逆転現象)もしくは、その場の気の流れだそうで然り。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >みやこつさん
    目指すは亀仙人です。d(^_^o)

タイトルとURLをコピーしました