運動会でした

├木村家の日常

昨日は雲一つないいいお天気で、暑くなりましたね。
今日は同じかそれ以上暑くなるそうです。
夏が順調に近づいています。
日焼け対策はお早めに。
日差しをなめていた私は昨日の午後数時間で真っ赤に日焼けしました。
Tシャツ脱いでても着てるみたい。
太陽さん晴れってすごいのね。
さて昨日、娘の小学校では町内運動会が行われました。
町内運動会と言ってもちゃんとした学校行事になっていて、全員参加。
小学校の運動会は秋にあるそうです。
と、いうことは、運動会が年2回。
・・・がんばれ、娘。←運動は好きだが運動会は大嫌い。苦笑
学校行事とはいえ、町内運動会なので終始和やかな雰囲気でしたが、子供たちは一生懸命取り組んでました。
一般参加の方も結構一生懸命。
リレーなんかは走る方も応援する方も必死で大盛り上がりでした。
何事にも真剣に取り組むっていいですね!
今年は参加しそびれたけれども、来年は参加してみたいなぁ。。。


ダウン今日の追いついた
_2013_05_o0400053312537250332
11日は娘と家内が手作りケーキで誕生日を祝ってくれました。

ついにあの人と同い年ですよ。
41歳の春だから。バカボン

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    天才になっちゃったんですね!
    そう言われると、41歳が楽しみになってきました 笑

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >仙台 女性専用ボディメイク 村上カナコさん
    残念ながら天才になる人とならない人がいるみたいです。
    もちろん私は・・・後者だったようです。(´・ω・`)

タイトルとURLをコピーしました