カリカリって。

夏休みも残り少なくなってきましたが、ふと見ると娘が真っ黒。
毎日プールだ、公園だとお出かけしてたもんなぁ・・・。苦笑
反対を見ると家内の足も真っ黒。
毎日素足に草履だからなぁ・・・。苦笑
初めての夏休み、思いっきり満喫しているようで安心です。
だけど娘よ・・・。
先に夕飯食べてるはずなのに私の夕飯をカツアゲするのはやめてくれ・・・。
父ちゃん、おかずがなくなっちゃうから・・・。えー
とか書くんだけど
「ちょっとちょうだい?らぶ2
「もうひとつちょうだい??らぶ2
のおねだり笑顔にやられて
「いいよ~ポッ
と言ってしまう親バカでした。
だから娘よ・・・。
「お父さん、カリカリに痩せてるね」
って言うなぁ!!ガクリ

タイトルとURLをコピーしました