桃!

先日、友人がとても立派な桃桃を送ってくれました。
日頃スーパーで
「桃ほしい~。でも高くて買えない~↓↓
と凹んでいる家内が大興奮。顔
頬ずりしそうな勢いで近づいてました。
※ご存知と思いますが桃に頬ずりするのは大変危険な行為です。ご注意ください。
つるんとむける皮を手でむいて包丁で切り分けて・・
うまっ恋の矢
極上の桃ってこんなにうまいんや!!
はぁ~、幸せ~~ラブラブ
おかげで今年新たに桃の魅力に取りつかれた子がおりまして。
私のいない間に家内と奪い合いしながら食べているらしいです。
「包丁で切るそばから『これ、全部私のね』って予約するんよ~」
一人っ子なのでおやつやおもちゃの奪い合いとかはあまり経験がなく「ほしいものは全部自分のもの」な娘。
「半分くらい切って『全部いる?』って聞いたら『いる』っていうから~」
うんうん。
「お皿渡して、残りの半分は切らずに私がかぶりついたら『あ・・あ・・・・泣』だって~」
かわいそうやろっ!
「だっていつも独り占めが当たり前とか思う子に育ったらいけんじゃん?」
いや、それ、とってつけた理由やろ。
本当はお前が食べたかっただけなんちゃうんかー。え~!!
ってゆーか、俺のははてなマーク
※※※業務連絡※※※
そんなわけでMくん、その節は大変ありがとうございました。
実家から帰ってくる途中で岡山に寄って桃買おうとか無茶言う家内が本当に大喜びしてます。
広島に帰ってくるときはまた連絡ください。

タイトルとURLをコピーしました