ちょっと嬉しい

├木村家の日常

今朝、聞きなれない音がするので空を見上げたら飛行船が飛んでいました。
企業の広告だったようですが、珍しいもの見てちょっと嬉しい。
この「ちょっと嬉しい」っていいですよね。
年末年始のお休みの間、家で「SPEC~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~」のTVドラマと劇場版をレンタルして全部観ました。
面白かった。
けど、長かった。
そして完結してなかった・・・。ガクリ
完結編となる「劇場版SPEC ~結(クローズ)~」、今、映画館で上映中。
しかも後編だけ。
前編、上映期間終了してました。がーんハートブレイク
まぁ、それは忘れた頃にDVDになるだろうから待つとして。
ある日、家に帰るとこんなメモがある訳ですよ。
_2014_01_o0400030412816604306
spec観た方にしかわからない・・・いや、観た方にもわからないかも知れませんが、登場人物の似顔絵風が描いてありました。

「風」を付ければ何でも許されると思っている家内はここでもやりたい放題です。
「た~んと食べなっせ」と書いてなければ誰かもアヤシイくらいに似ていないんですが。
もう、ほんっと、ファンの方、ごめんなさい。
決して馬鹿にしているわけではありません。
頭の上のぴょんぴょんなんか、むしろこの人たちにそっくりです。
_2014_01_o0400029812816604307
なにがちょっと嬉しいって、家族で同じもの観て、それを共有できること。
ニヤニヤしながら冷めたハヤシライス温めて食べました。
シアワセって、案外近いところにゴロゴロ転がってるのかも。


ダウン今日の近い近い!!
_2014_01_o0400049212816657962
「知りたい?ねえねえ?知りたい??」
戸田恵梨香がやるとかわいいけれどお前が・・・以下、自主規制。ぷー
※本日の記事、spec観てない方にはごめんなさい。観てる方にもごめんなさい。

タイトルとURLをコピーしました