G.W始まりましたね

├木村家の日常

徒歩で出勤する私とバイクで出勤する家内。
当然、距離は同じなんですが、その差が・・・。
で、今朝、いつもより早く出勤した家内が大興奮でした。
「今日、車少ないよ!いつもの1/3くらいしかおらん!」
県道183号線は毎朝車両数が多いうえに上りは1車線が7時から9時までバスレーンになっているので激混みです。
その183号線に車がいない・・。
どうやら世間はゴールデンウィークとやらに突入したようです。
車の数は減っているけど、普段運転しないにわかドライバーも増える時期なのでくれぐれもお気を付けくださいね。
ちなみに、こはる庵の営業はカレンダー通りです。
木村家のG.Wは5月3日始まり~。


ダウン今日のやってもうた
_2014_04_o0400053412922690567
お風呂あがる時にいつもの癖で栓抜いてしまいました。

その後入った家内に怒られた、怒られた。てへぺろ。べー

タイトルとURLをコピーしました