足元の冷え対策

├院内の様子

こはる庵の床はコンクリにタイルカーペットです。つまり、冬場は底冷えがするんですね。
待合室と施術室にはコルクマット+ラグを敷いているのでそこまで冷たくはないはず・・・なんですが、受付カウンターの奥、いつも座って事務処理をするスペースがかなりやばい。
足元の冷え対策に家内が用意してくれたのがコレ。
_2014_01_o0400053312815522573
モコモコスリッパ。

これはあったかい。らぶ1
久しぶりのグッジョブです。
けど、椅子の上に正座すると、ボンボンが邪魔なんですよね~。
正座しなければいいという話は置いといて。
邪魔なら取っちゃえ。
_2014_01_o0400053312815522575
スッキリ。
そして察しの良い方は気付いていると思いますが・・・。
_2014_01_o0400053312815514892
コウなりました。ウインク
もっといいところないかな~と探して・・・。
_2014_01_o0400053312815522572
コウなったり。
_2014_01_o0400034112815527419
コウなったり。
_2014_01_o0400053312815522574
コウなったり。
でも・・・やっぱり一番似合うのは
_2014_01_o0400053312815525357
彼なのよね。
木村君、何か言いたげですが、聞こえないことにします。いー


ダウン今日のどうしても言いたい
_2014_01_o0400055312815537024
木村君「耳、ココ!!」
あ、言いたいのって、それだけ?ポカーン

タイトルとURLをコピーしました