患者様の声 【頭痛・熟睡できない(不眠)・肩こり】

■患者様の声

頭痛で鎮痛剤が手放せず、熟睡できないとお悩みの方から施術後の感想をいただきました。


【頭痛・熟睡できない(不眠)・肩こり】
Jさん 35歳女性 広島市安佐南区 事務
頭痛と肩こりで鎮痛剤を頻繁に飲んでいて、熟睡できないことに悩んでいました。友人から「こはる庵」を紹介されて通いだすと、夜もぐっすり眠れるようになり、姿勢も良くなり、治らないと思っていたO脚も改善されてきました。
姿勢が良くなったおかげか、肩こりで頭痛がおこることもほとんどなくなり、今では鎮痛剤も飲まなくてよくなっています。
今まで身体の凄さなんて気にしたこともなかったですが、こはる庵に来て、初めて体ってすごいんだなぁと思ったし、無理なことをしてきたことにきづかされました。


Jさん初めは頭痛と肩こりで眠れないという事で来院されました。
寝れないときは本当に辛そうで、目標が「ぐっすり眠りたい」という事でしたのでしっかり眠れるようになってよかったです。
頭痛も肩こりもO脚も不眠症に対してもそこだけの問題ではなく、身体は全身が一つとして機能しているんですよね。
なので、それぞれが改善されてきたのは、Jさんの自然の法則にあった身体のバランスが整ってきたんですね。
足首から調整するときは、身体の内から全身が変化しているのを感じてもらえ、本当に気持ちよさそうでした。
本来身体が元に戻ろうとする動きはそのように気持ち良いという信号を身体から送ってくれます。
Jさんは人にやさしいんですが、自分には厳しく頑張りすぎるところがありますから。
無理をして痛みや違和感が出たら、使い方が違ったり、休みましょうという信号なので身体の声に耳を傾け、なんとなく気持ちいい動きをしたり、早い目に休んだり、頑張った自分を褒めてくださいね♪
素敵な笑顔になってもらえてうれしかったです。


ダウン今日の宿題
_2013_10_o0400053312705048290
問題:「本+たな=本だな」のように、2つのことばからできたことばを図からえらびましょう。

娘の解答:「ぼうし」
他に選ぶものいっぱいあるのに、なぜピンポイントでハズレを引くのか・・。
娘「ぼう と うし」
_2013_10_o0400053312705062449
なぞなぞかっ!笑

タイトルとURLをコピーしました