先日、口コミを書いていただいたA.Oさんからうちの娘にとディズニーリゾートのお土産を頂きました。
_2014_03_o0400053312892903605
実はこのディズニーリゾート行きに関しては、中学に進学する娘さんが部活をしたいので忙しくなるため、入学する前のこのチャンスに行こうということで、一年前ぐらいから決めていたそうです。

が、去年の11月くらいから坐骨神経痛や股関節痛などがひどくなり諦めモード。
こはる庵に通いだして、まだ痛みがあるにもかかわらず良くなっている兆しが見えたからと急きょチケットを取られたそうです。
(見切り発車やな。苦笑
最悪自分は見学オンリーの覚悟だったらしいのですが・・・。
当日は前日より練りに練ったルート(見学する気なしですやん^^;)のおかげで、ディズニーランドも二日目のディズニーシーも沢山アトラクションに乗れて、その中でもビックサンダーマウンテンやスプラッシュマウンテンには偶然最前列に乗れたそうです。らぶ1
そんなことってあるんですね♪
パレードは見ずにアトラクションだけに賭けたとか。
「今まで3回ディズニーリゾートにいっていますが、今回が一番身体の調子もよかったです。一か月前の絶望感がウソのようです。」
と感動してもらいました。
・・もう・・もう・・・・ねぇ・・ふえーん
私にとってはその言葉がなによりも嬉しい、最高のおみやげですよ。キャ
あっ・・そう言いながらもちゃっかり娘へお土産のクッキーもいただいちゃいました。べぇ~
A.Oさん本当にありがとうございました。


ダウン今日のお土産
_2014_03_o0400053312892891683
家内「『娘に』といただいたんですよね?」
私「美味しいわぁ~。あ、食べる?」
家内「うんらぶ2
私「食うんかいえ゛!
もちろん、この試食と言う名のつまみ食いの後、娘にも持って帰りましたよ。