早目のケア

■施術について

先日来院されたTさんは娘さんに肩を支えてもらってよろよろと入って来られました。
自宅で下にあるミキサーを持ち上げようと屈んで、立ち上がったらすとんと力が入らなくなったとのこと。
夜だったのでとりあえず一晩様子を見て、朝お電話をいただきました。

以前にも何度かぎっくり腰をされたことがあるそうで、3日くらい前からやばそうな気がしていたけどついついそのままにしていたらキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
って、そこ、顔文字使うところじゃないし!怒

腰の様子を見ながら、娘さんからも話を聞けば
「何日か前から肩こりがひどくて手がしびれるって言ってたお~
そうです。
と、なると、これは腰だけの問題ではないのでは?
案の定、肩へのアプローチで症状がだいぶ改善しました。

おかしいな?
いつもと違うな?
という身体のサインに気づいたら、できるだけ早めにケアしてくださいね。

 

ダウン今日の早めに・・・
_2013_08_o0400053312664876905
いつもギリギリまでトイレに行かない娘。

珍しく家内に言われる前に自分から行ったなーと思ったら、トイレの中から
「少しは褒めてほしいぞ~」
いやいやいや・・・・それ、当たり前のことだから。
・・・褒めたけどっ。(←親バカ)

タイトルとURLをコピーしました