カラオケ~♪

├木村家の日常

週末の雨はすごかったですね~。
あまりの激しさに目が覚める午前4時。
そのまま起きてあれこれしようかもう一度寝ようか迷う時間です。
もちろん、寝ました。かおキラキラドヤ!
大雨の後だからか?今朝は涼しくて久しぶりに扇風機やクーラーのいらない朝でした。
少しづつ秋が近づいて来てるんですね。
昨日の朝は娘とジョギングに出かけ・・・20分で雨に降られて泣きの撤退でした。
あの時、娘が
「帰りたい」
と言わなければ、もっと遠くまで行って、もっとびしょ濡れになっていたかも。
娘、ナイス判断。
さて、雨が降ってはプールに行けないし。
今日は何しよっか?と、思ったら家内が
「今日はカラオケ行きたいな~音譜
あー、カラオケ。
久しぶりだし、いいねぇ。
自他ともに認める音痴一家なので、家族以外の人とカラオケなんて行けません。
でも、前回、歌える曲の少ない娘が1時間で飽きちゃったし、退屈させちゃかわいそうだし。
すると娘が衝撃発言。
「お父さん、寝てる時歌ってたよ
えええええぇぇ~~~がーん
家内も
「うんうん、歌ってた。めっちゃ歌ってた
と、言い始めるし。
いやいやいや、そんな記憶はございません!照れる
昨夜はぐっすり熟睡してました~。
「RAKEの『素晴らしき世界』だったし」
そりゃ寝る前に「宇宙兄弟」のアニメ観たけど。
恥ずかしー。
そんな訳ではりきってカラオケにGO。
持ち込みOKなのでおやつを買って~、いざ、お店へ!
・・・開くの11時か~。ガーン
その時、10時。
はりきりすぎた~。ガクリ
仕方なくちょっと離れた古本屋で時間をつぶし、帰ってくると・・まだ11時15分なのに先着15組のフリータイムが終了してました。
はやっ!
仕事は「in time」(間に合えば良い)ではなく「on time」(適度な時間に)と言われますが、カラオケも「on time」だったようです。


ダウン今日のオンタイム
_2013_08_o0400053312662238386
オタクのくせに録画機器のない我が家。

TVは常にオンタイム。
観たいTVのある時は常にDVDを観たがる娘とバトル必至。

タイトルとURLをコピーしました