もう一つのお楽しみ

■施術について

お正月明けにいらしたKさんが施術後におっしゃいました。
「いつも終わったらすごく変わってるんだけど、今日はどのくらい違うかなぁって楽しみにして来たのよ~」
「変わってる」とは、施術前後での顔の変化のことのようです。
私が変人というわけではありません。多分。

Kさんは特に変化に敏感で、細かい感覚にもよく気付いてくださいます。
元々、若々しくてとても素敵な方なんですが、頬が下がってきたと気にされているそうです。
たるみというほどではなく、身体が緊張して縮こまった状態のために頬が下に引っ張られている感じになっていました。
施術後は身体全体がほどけてリラックスした状態になりました。
「お正月ですごく疲れてたから、今日はあえて何もしてこなかったの。いつもよりだいぶ違うんじゃないかと思って」
初耳です。そんなの。
道理でやけに鏡を気にされてるなぁと思ってたら。
で、最後に鏡を見て
「やっぱり違うわ~。頬があがってるもんね」
とご自分の頬をなでなで。ご満足いただけたようです。

あえて何もしてこなかったって。
それを施術後に言うって。
まるで覆面調査員。
自分で覆面取っちゃったけど。

何にしても、楽しんでいただけることが嬉しいです。

もちろん、当院は美容整体ではないので
「顔のリフトアップしてください♪」
って来院されても困るんですが、身体の緊張を解いてあげることによって、リフトアップにつながることもあります。

そういえば施術中は眼鏡をはずしていただくんですが、
「視界が明るくなって、ちょっとよく見えるようになった」
と、眼鏡を忘れて帰りそうになる方も時々いらっしゃいます。
思わぬ嬉しい副効果♪
忘れ物にはお気を付けくださいね。

 
↓今日のイメージ

家内の語る覆面調査員のイメージが酷すぎる。

IMG_0066

悪の組織か。

IMG_0065

はみ出してるよ!覆面の意味ないよ!!

IMG_0063

コントか!

タイトルとURLをコピーしました