変化に気付く

■施術について

こはる庵では施術の前後、一緒に鏡を見ながら変化を確認してもらいます。
患者様の状態にかかわらず施術前と施術後では明らかに変化が起きているのですが、たまに変化に気付きにくい人、気付きたくない人がいます。
気付きたくない人の場合、
膝と膝の間が指5本入るO脚が指2本程度になっても
「立ち位置が違ったから」
曲がっていた膝が伸びても
「ここは下(カーペット)がやわらかいから」
と頑なに変化を認めないんです。
変化に気付いたら負け、みたいな。
勝負じゃないんですよ。
変化を認めたって追加料金がかかるわけでもありません。
変化が起きるのは私の施術のおかげではありません。
あなたの身体が治ろうとがんばっているからです。
だからしっかりと変化に気付いて、あなたの身体の素晴らしさを認めて、褒めてあげてほしいんです。
あなたの身体は誰よりもあなたに褒められることが一番嬉しいはずですよ。
ダウン今日のポンザー
_2013_01_o0400047212397893414

「おかあさん、今日はごちそうだねっ!」
マヨネーズ好き=マヨラー
ポン酢好き=ポンザー
・・・らしいです。

タイトルとURLをコピーしました