ドライブ

├木村家の日常

昨日は久々に家族でドライブをしました。
当初の目的は激安海鮮丼だったのですが、出遅れてお店に入れませんでした。(涙)
やはりみなさん安くておいしいものはよく知ってるのね。
で、ちょっと足をのばして今治まで行ってきました。
目的地は「タオル美術館」
ムーミン大好きな家内がぜひ!ぜひ!!と細い目をキラキラさせて頼むので、頼まれたら行かねば!と。
感想:ムーミンてんこ盛りでした。
ほんっと、ムーミン好きにはたまらん展示らしく、家内はきゃっきゃきゃっきゃルンルンと喜んでました。
つられてテンションあげな娘。キャ
二人が楽しそうなのでさらにつられてテンションあがる私。
気になるのは・・・同じ場所で同じように写真を撮ってもなぜか家内の方が楽しそう!
例えばでかでかタオルアイスクリームの前で。
私。
_2013_01_o0400030012395261652

家内。
_2013_01_o0400030012395261653

足かはてなマークあの足が楽しそうなんか!?
なんか負けた気がするんよね・・・。えー
そして日が暮れて帰り道。
家内のiphoneが充電切れ=ナビが使用できないのでしっかり道に迷いました。ガクリ
高速に乗ってるつもりが国道2号線だったり。ガーン
自動車専用道路だったので気付かなかった・・・。
ようやく高速に乗って志和インターを過ぎる頃、辺りは猛烈な吹雪。吹雪
やめてビックリマーク
ノーマルタイヤなんだから!!泣
かろうじて規制のかかる前に広島まで帰ることができましたが、怖かった~。
今朝、ニュースを見ているとあの後高速道路が通行止めになったとか。
あやうく帰って来れなくなるところだったのね・・・。ドキドキ・・・。え゛!
ダウン今日のこの足か?!
_2013_01_o0400053312395330718

電線に積もっていた雪が私のバッグにナイスイン。
心臓バクバク。がーんドキドキ

タイトルとURLをコピーしました