病み上がり

├木村家の日常

先週末から発熱、嘔吐などで休んでいた娘がようやく復活して、登校しました。
こはる庵の受付おばちゃ・・・嬢も復活しました。
幸いインフルエンザではなく風邪とのことでしたが、狭い室内で濃厚接触してた家内にもしっかり感染し、二人して発熱・・インフルエンザ並みに性質が悪い風邪だったようです。
洗濯物は鬼のように溜まっていくし。
食生活は乱れるし。
ゴミ出しに間に合わないし。
灯油の移動販売車は見たことないスピードで立ち去って行くし。
寝室の空気を入れ替えようと窓全開にしてたら雨降るし。
木村家の上にでっかい暗雲が立ち込めてるかのような1週間でした。
娘は娘で・・・
「頭がぎゅーっと痛い~」
・・・孫悟空か!
_2014_01_o0400053312830568083
娘が悟空なら当然この人は・・・。


だよね~。
そして私が・・・。
_2014_01_o0400053412830568084
また河童かよ!!
・・・じゃあ、一番偉いあのお方は!?
_2014_01_o0400053312830568085
とても天竺までたどり着けそうにねぇ~!ガクリ
っていうネタを昨夜布団に入ってから家内が延々と語りはじめちゃってもう・・。
いいから早く寝なさい。え~!!
そして早く寝かせてください。苦笑


ダウン今日の不調
_2014_02_o0400031212830619968
自宅のパソコンが立ち上がらなくなりました。
ウイルスか?!おののく
インフルエンザウイルスには感染しなかったのに、お前がウイルス感染してどーする!?

タイトルとURLをコピーしました