蚊の季節

├木村家の日常

広島は今日もいいお天気。
梅雨はまだまだお休み中のようです。
暑さに耐えかねて、家内がバッサリ髪を切りました。
よく見ると娘の髪も少なくなってる?
娘は長い髪に憧れているので切らずにすいてもらったようです。
暑くなってきて、急に増えてきて困るのが「蚊」
さっそく刺されまくってる娘と家内ですが、今年も秘密兵器が登場です。
その名も
「THE 蚊帳」
はっきり言って秘密でも何でもないんですが・・・。
お姫様に憧れる娘のためにはりきって購入したのがこのタイプ。
_2013_06_o0197031912565955178
※「モスキートネット」というらしい。

すごいですよ、コレ。
本当に蚊が入ってこない!
しかも、たまに紛れ込んでもすぐに見つけられる!
なので、寝てる時に蚊が耳元で
「ん゛~~~~~~~~」
って、ならない!
イライラも解消かおGJ
ただ・・欠点が一つ。。。
朝、寝相の悪い娘が絡まってるんだよね~。。。ガクリ
お前は網にかかったお魚さんか!えー


ダウン今日の絡まってます
_2013_06_o0400053312564787923
近所の公立小学校はポロシャツに吊りのプリーツスカートが基準服。
これも毎朝、絡まってます。

タイトルとURLをコピーしました