デザインがね・・・

├木村家の日常

チラシ、ホームページ、ニュースペーパー、今からの季節は年賀状。
いろんなところで要求されるのが「デザイン力」
プロにお任せするといいんですけどね。
先立つものが・・ねぇ?
仕方ないので自力で何とか頑張ってます。
渾身の出来上がり!と勇んで家内に見せるも3秒でダメ出し→撃沈。ガクリ
なんてこと、ザラですよ。
字が汚くて読めない。
文字のバランスが悪い。
文章が悪い。
配色が悪い。
・・的を射てるんですけどね。うう
家内も「良くないなぁ」というのは分かるけど「こうすれば良くなる」が分からない。
さらに気の強い二人なので
「俺が!俺が!」
「私が!私が!」
譲らない。
あーでもない、こうでもないと二人で喧々諤々やりあってます。
まだまだ素人なので「素敵なもの」ではないかもしれませんが、めっちゃ念が気持ちがこもっていますので、「へたくそがガンバっとるわ・・ニヤニヤ」とニヤニヤしながらご一読ください。
_2012_10_o0400039712252163968

タイトルとURLをコピーしました