新学期です

今日から新学期ですね。
朝起きぬけに
「学校いやだー怒
と泣いた娘も、目が覚めてからは
「はやく学校に行く!キラーン
とはりきりモード。
昨夜は笑点観ながら寝てしまい、できてなかった日記を朝仕上げて意気揚々と出かけていきました。ルンルン
わが娘ながらこの切り替えはスゴイなぁ。
夏休みのラストスパートで昨日はプールに行きました。
日差しが結構強く暑いと思ったら意外に風が冷たくて寒い。ガーン
途中がたがたと震えるほどに寒かったのでこれはいかんと日向ぼっこしてたら焦げました。こげ
また皮がむけるのかしら。。そしてコロコロされるのか。。。
娘は誰がどう見てもゴーグルの跡クッキリの逆さパンダに日焼けしました。
手も足も真っ黒。
女の子なのに。。。ガクリ
まぁ、元気っぽくていいか。

タイトルとURLをコピーしました