筋肉の力

腰が痛い、肘が痛いとしかめっ面で来院された患者様が施術後、
「楽になった~」
と素敵な笑顔カスパー02になるのを見るのはとてもうれしいです。
その笑顔を取り戻すためのお手伝いをしていきたいと思っています。
笑顔ができるのは筋肉の力です。
顔は神経も集中していますが筋肉もめちゃくちゃ働いています。
筋肉の力が足りないと笑顔も曇ってしまい、表情も乏しくなってしまいます。
常に口角の下がった不満顔。うぅぅ~
きゅっと口角のあがったにっこり笑顔。ニコ

どちらが魅力的ですか?
口角を上げるためにはトレーニングも有効です。
お箸を1本横に咥えて意識して「いー顔文字」と口角を上げてみる。
鏡を見ながらするとより効果的です。
チャーミングな笑顔目指して頑張りましょう。きゃ

タイトルとURLをコピーしました