セルフケアについて

├セルフケアなど

こはる庵では施術後、セルフケアをお伝えしています。
施術後の状態をキープするには、ついてしまった変な癖を取り除き、セルフケアをしていただくことが非常に重要です。
一度にあれこれ言っても難しいので少しづつお伝えしていますが、出し惜しみしているわけではありません。苦笑
あれもこれもと欲張っても続かない・・・とは思っているわけでもありません。
こはる庵の患者様は皆さん真面目な方ばかり。
一度にたくさん伝えるとやりすぎてしまうんです。
良くなりたい。
なんとか治したい。
一生懸命な気持ちはよ~くわかります。
でも、頑張りすぎないでください。
過ぎたるはなんとかって言葉もありますが、セルフケアはやればやるほど良くなるものでもないんです。
何事もほどほどに。
バランスが大切なんですよ。
ダウン今日のバランスよく
_2013_01_o0400053312371205639

家内「大根も食べなさい」
娘「だって口内炎が痛いんだもん」
ナンコツのから揚げ食べれるなら大根の煮物いけるやろっ。
ってゆーか、口内炎は治ってます。
痛いのは乳歯が抜けそうでグラグラしてるから。
またひとつ、お姉ちゃんになりそうです。

タイトルとURLをコピーしました