楽しすぎる夏

昨日、家族で海水浴に行ってきました。
家内の両親も参加して(夜勤明けにお疲れ様でした)娘がハイテンション。上げ上げ
いつもなら車に乗ればすぐ寝るのに水着を着てスタンバっているせいか興奮して寝ないまま海に突撃~ビックリマーク
浮き輪忘れた~!!
小1の娘、まだ「泳げる」には遠いけど、日々お風呂でゴーグルをつけて特訓の甲斐あって浮くことができるので浮き輪ナシでも楽しめました。
台風の影響か波が高く、結構な勢いで打ち付けるので舐めてかかったらこかされる勢い。
波、こわっ!!
波にひっくり返されてみんな全身砂まみれ。
あー、楽しい。キャ
娘と家内は前日、川で遊んで花火大会花火 に行ったそうです。
夏、思い切り満喫中。らぶ1

タイトルとURLをコピーしました