お人形遊びが楽しすぎて家内が仕事をしない件

├木村家の日常

先日、友人からプレゼントをいただきました。

中身はコレ。

超像可動 『ジョジョの奇妙な冒険 第五部』S・F 約160mm PVC&ABS&ナイロン 塗装済み可動フィギュア

「ジョジョの奇妙な冒険」の中でも、私が一番好きな第5部。
その中でも私の敬愛するブローノ・ブチャラティのスタンド、スティッキー・フィンガーズ!!
チョイスが素敵すぎです!
そう言えば、ジョジョの中でどのスタンドが一番好き?って聞かれたことがあるような無いような・・・。
さりげなく、リサーチされてたんですね。

あ、大丈夫ですか?
皆さん、ついて来てますか?
知らない人にはただの呪文みたいに聞こえるかもしれませんが、知ってる人には「うおぉぉ!!よくできてる~ッ!!」って叫びたいくらいのクオリティなんですよ。
超像可動ってだけあって、関節が細かく動かせるのでいろんなポーズができちゃうんです。


手の替えパーツや顔の替えパーツなんかもあって、もう、自由自在。

で。
こんな素敵なものが届いちゃったので、家内が全く仕事してくれなくなりました。

銀行に両替に行ってきてって頼んだら

スティッキー・フィンガーズに準備させてるし。

おやつ食べよっかなって言ったら

スティッキー・フィンガーズに運ばせてるし。


見ろ!重すぎて倒れちゃったじゃないか!!

挙句の果てに

「あんな重いもの運ばせようなんて・・HA!」
みたいなポーズしてるじゃないか。
非力かよ!!

ん?スティッキー・フィンガーズ、なんか言ってる??

「こんなところにお水こぼれてるじゃーん!!」

ああっ、いつの間に!

「もぉ~、ちゃんと拭いとかないと~」
わりと気が利く性格なのか。


「ぼーっと見てないで手伝えよッッ!!」
怒られました。www

・・・てか、家内よ。
遊んでもいいけど、仕事も、してね?

イズミン先生、ありがとうございました!!
末永く、楽しませていただきます!!

↓今日のSF

家内「毎回スティッキー・フィンガーズって入力するの面倒だな。えい。」

いや、辞書登録しても、そんなに使うところない単語だと思うよ!?

コメント

  1. […] お人形遊びが楽しすぎて家内が仕事をしない件」) はっ!!私のおやつ、狙われてるー!! […]

タイトルとURLをコピーしました