【あなたが眠っている間も
あなたの事を本気で
想ってくれている人がいます。
あなたは一人じゃない♪】

18-1000

今日のは長いです。

昨日・・っていうかもう今日なんですけど人との向き合い方を教えられるメッセージを頂きました。

それは尊敬する治療家の先生から患者さんのご紹介のメッセージだったんですが、ただの紹介のメッセージでは無かったです。
うちに紹介してくださる先生はみんな患者さん想いなんですがこの先生も半端ないです。

そのメッセージが熱いこと熱いこと。
メッセージをやり取りが始まったのが11:03。
その先生から最終のメッセージが来たのが2:13。

わたくし途中で気を失っていました。
気がついたら朝5:30で慌てて返信させていただきました。
(さっき思ったのですが・・電話で良かったんじゃないかな・・ってちょっと気付きました。)

内容はその人の初診の時からの症状、その症状の改善具合などからその人に対してご自身がされてきた治療の部分はもちろん、それ以外に声のかけ方、友達の輪を広げるために
懇親会に誘って来てもらってうれしかったこと、そんなことから想うような結果が出なくて悔しい想いをされて努力されていた事などなど、挙げればきりないです。

その人にどれだけ寄り添って来られたのがめっちゃ伝わってきました。

最終的には『いいやつなのでよろしくお願いします』って完全に友達ですやん♪

私も患者さんとか人と向き合う時は一生その人に関わっていけたらいいな~って思っています。

でもなかなか実際は出来ていないところも多いですし。
もっとこうできたんじゃないかって想う事も多々あります。

そんな中でこの先生の患者さんとの向き合い方を見せてもらえたのは
本当にありがたかったです♪

あっ・・今回のそんな素敵な先生は
東京の町田のカイロプラクティックARTSs(アーツ)院長の亀山先生です。
詳しく知りたい方の為にHPも載せときます。
http://www.artss.jp/

なんか宣伝ぽくなっちゃいましけど。
でもいち治療院の先生でコレですから、意外とあなたが気にも留めていないようなところで、本気であなたの事を親身になってあっちこっちに相談されたり、頭を下げたり、している方がいるのかもしれません。

相談された側もやっぱり真剣に対応しようとします。
まっ・・途中で意識が飛んじゃう時もありますが・・
それでもできることは無いかと考えています。

どうか周りに頼ってみてください。
自分の事を想ってくれていそうな人に気軽に声をかけてみてください。
両親でも、
姉妹でも
親戚でも
友達でも
それこそ
こんなに素敵な亀山さんのようなあたたかい先生も色んなところに居られます。

あなたの事を大切に想って本気で向き合ってくれる人が必ずいますから♪

18/1000