今日の絵はがき始めました 【あなたはできる 私はちゃんと知ってます】

├今日の絵はがき

先日、念願の書家デビューをしました。
デビューっていっても、勝手に名乗ってるだけですけどね。
最初は
「マジ書家名乗っちゃうの?!このレベルで?!」
なんてブーイングが聞こえてきそうで、ホント怖くて怖くて。(笑)
私、褒められて伸びるタイプなんで、批判にはめっぽう弱いんですよ。
でも、
「なりたい自分になる」
ために、あえて名乗ってみました。
あたたか~いまなざしで、見守ってくださいね♪

実は、この記事、フェイスブックにUPしてるものと内容が全く同じです。
ブログだけ読んでいる方にも見ていただけるよう、フェイスブックから転記しています。
そして絵はがきって言うわりに、ノートだったりコースターだったりしますけど、気にしないでくださいね。

【あなたはできる
私はちゃんと知ってます】

1-1000

先日、たまちゃんこと小玉 宏さんの筆文字講座に行ってきました。
仕事の関係で終盤のところに滑り込ませてもらいましたが、丁寧にコツを教えてもらいました。

たまちゃんは講演会もされていて、何回か音声を聞かせてもらい、人との向き合い方や接し方の素晴らしさに衝撃を受けて、本人にお会いするまでは絶対に死ねないと思っていた方の一人でした。

実際にお会いしたところ、誰に対しても深い愛で触れられる、本当に素敵な人でした。

そんなたまちゃんに見習って私もこっそり、ほんわかした言葉を発信してみようかなと思いましたとさ(≧∇≦)
まっ!
今回は練習帳にさっき描いたやつなんですけどね。

1/1000

タイトルとURLをコピーしました