パーティの準備です

├木村家の日常

引き続き年賀状のデザインで苦戦してますが、一応昨日より突っ込みどころの少ないイラストが出来上がりそうです。
と、いうことは、今度は文字・・私の出番ですね。
よーし、がんばっちゃおーっと。>w<
と、張り切ってたら、家内が「きれいに書けたら採用」ってやや上から目線・・・。
が・・頑張れ、俺。ガクリ
そんな家内ですが今日は○○歳の誕生日です。クラッカー
患者様に「先生のお母さんですか?」と聞かれたこともある家内ですが、私と同い年、むしろ半年年下です。いー
今日でやっと同い年。
家内の名誉のために言っときますが、老けているわけではありません。
私が若く見られるんです。キラーンキラキラ
若く見られると言えば聞こえはいいですが、実際は「幼く見える」が正しいかも。
今でも20代に見られることしばしば・・・どんだけ頼りなさげなんだ・・。
まぁ、ともかく誕生日はおめでたいので今夜はパーティだ~ケーキ
食事の用意も家内ですが、家族でお祝いをしたいと思います。
ダウン今日のもどかしい。
_2012_11_o0400046112274577616

かゆいところに手が届かなーい。

タイトルとURLをコピーしました