魔法の鏡

├院内の様子

こはる庵に新しいアイテムが登場しました。
名付けて「魔法の鏡」
_2013_12_o0400053312769916076
顔のバランスを見ていただくのに使います。

施術前と施術後で明らかに歪みが変わっているのに気付かない、わからない方が多いので導入してみたところ
「この鏡、いいですね~」
と大好評です。
でしょでしょ~?
なんと。
こんなに素敵なアイテムなのにも関わらず、導入費、たったの105円。
あと、別途マジックが必要ですけどね。
家内が大手町のダイコクドラッグにて購入してきました。
以前から手ごろな大きさの手鏡を探していたんですが、これがなかなか見つからないんです。
そもそも手鏡って、どこに売ってるものなのかわからないし。
軽いものが欲しかったのでネットショップでは重さが分からないし。
100均で探していたけれど、折り畳み式のコンパクトミラーばかりでなかなか思うものに出会えませんでした。
そういえば一口に100円ショップと言ってもいろいろあるんですね。
ダイソー、seria(セリア)、CanDo(キャンドゥ)・・・。
いや~、そんな違い、気にしたことなかったわ~。(100円ショップの方、ごめんなさい)
お店によって置いてある品も違うとかで、家内は使い分けているようです。
不思議なもので、この魔法の鏡を買った後、何気なく100円ショップに入ったら、どこにでも置いてあるんです。
あの苦労は何?
今、手鏡ブームなの?!


ダウン今日の手鏡
_2013_12_o0400048212769916075
年末に向け、家の中を大掃除してたら手鏡出てきました。
青い鳥は家の中にいるんだね・・・。

タイトルとURLをコピーしました