こはるだより12月号

■お知らせ

お待たせしました。
こはるだより12月号、出来上がりました。
昨日発送しましたので、今日、明日にはお手元に届くと思います。
くすっとでもにやっとでも笑っていただければ幸いです。
今回のテーマは「大掃除」
新しい年をさっぱりとした気持ちで迎えるために、早目の対策をオススメします。
ちなみに我が家のお掃除の神様はチョー気まぐれで、なかなか来てくれない&来てもすぐ帰っちゃう困ったチャンですが、先日ふらりと立ち寄ったらしく、2階の和室が片付いてました。片付けて広くなった部屋の隅には不用品の山。
ついでに不用品を収集日別に分別するとこまで滞在してほしかったなぁ・・・。ガクリ
ディズニーの白雪姫も歌ってます。
「掃除のコツは~口笛明るく吹き鳴らして~たちまちキレイ~」
楽しんだもん勝ちですよ。


ダウン今日のお掃除
_2013_12_o0400053712770926407
捨てる神あれば拾う神あり。

お掃除の神様とモッタイナイの神様、同時に来たら困るのに~。

タイトルとURLをコピーしました