ハーフマラソン完走です。

├木村家の日常

運動会&結婚式を終え、帰宅したのが20時でしたが、就寝は21時。早っ!
翌朝、3時半に起床して玉造温泉に向かいました。
後部座席で爆睡する娘とは正反対にテンションあがる家内。
「神話の里、出雲~」
だって。
下手にツッコむとウンチクが長いのでさらりと流しておきましたが、伊達に毎年「島根ふるさとフェア」に行ってるわけではないみたいです。あれこれと情報を仕入れていて、もらった地図を広げてナビしてくれました。
朝食にバナナを食べて、ワクワク半分、ドキドキ半分、走り切れるかの不安を一つまみ。
行ってきます!
_2013_10_o0400030012701872026
練習でも20Kmは走ったことがなかったので、未経験の距離でした。

15Km過ぎまでは意外にイケる~、と余裕で走っていたけれど、18Km過ぎたところでガクンときました。
足が、上がらな~い。
まさかいきなりこんなことになろうとは・・。
股関節がぐらぐらするようなヘンな感じ。
ついに19Km過ぎで500mほど歩いてしまいました。
頑張れ、俺!
そして頑張れ、俺の股関節!!
ゴール手前はきっと家内と娘が見に来てるはず・・と、最後は気合でどうにか走り切りました。
_2013_10_o0400030012701871895
いや~、20Kmなめたらあかんよ?
次は再来週のフルマラソンです。
イキナリ倍以上の42.195Km。
正直、不安ですが、自分の限界を知ることができるんじゃないかと思ってます。
ダウン今日の足湯
_2013_10_o0400056912702038328
私が走ってる間、二人はまったりと足湯堪能。
二人の温度差に注意です。
_2013_10_o0400057612702038329

タイトルとURLをコピーしました