間接照明?

├院内の様子

常々、施術室の蛍光灯がまぶしいんじゃないかなとは思ってたんですがなかなか手を付けられずにいました。
本日、ようやく改善いたしましたー!クラッカー
こんな感じ。
_2013_05_o0400056112549217057
これでベッドに仰向けになっていただいてもまぶしくなーい。

最近、気がかりだったことを一つづつ、きっちり片付けていってます。
やってしまえばなんでもっと早くしなかったんだろう?というような簡単な事ばかりですが、なぜかなかなか取り掛かれなかったんです。
まだまだ気がかりなところがあるのでちょっとづづ改善していきますよー。
↑自分のやる気を奮い立たせるため、宣言してみる。


ダウン今日のピクピク
_2013_05_o0400053312549217056
家内が
「目の下がピクピクする~」
というのでつまんであげました。
目の下のピクピクは治まりましたが、こめかみの青筋がぴくぴくしてました。
きゃー。あっかんべー

タイトルとURLをコピーしました