出たー!!

月末は真っ白な「こはるだより」の原稿を前に夜遅くまで、時には日が変わるまで奮闘している私ですが、完成したこはるだよりを発送し終わるとちょっと一息つきたくなって早めに帰宅します。ルンルン
というのも、私の机のデスクマットにこんなものが。。。
_2012_12_o0400030012319496150 ブログにUPしたりボツだったりの娘のイラスト。
親バカなんだからそんなん見たら帰りたくなるがな!苦笑
もしかして家内の策略?がーん
昨日は雪も降って寒かったので早めに帰りました。
なんとなく身体もだるくて、疲れがたまってるのかなぁ~えと思いつつ、早めにお風呂に入って、家族のだれよりも早い21時就寝。
久しぶりに早く寝た~。
これで疲れも・・・とれてない~・・・。えー
朝、起きてからもまだ体がだるくて調子が悪くて、おかしいなぁ?と思っていたら。
原因が分かりました。
キラキラキラキラです。
久々に出てきました。
腎臓結石。
幸いにもあまり尖ってなかったので通り道を大きく傷つけることもなく出てきてくれました。
夏場は汗をかいたりするので注意して水分補給をするのですが、寒くなるとあまり冷たいものを飲みたくないのでつい忘れがち。
乾燥している季節なのであたたかいお茶、白湯などをしっかり摂って体を温めながら水分補給をしましょう。
特に「石持ち」の人!!
お互い、気を付けましょうね。
ダウン今日の究極の選択
_2012_12_o0400048912319539063

取るべきか取らざるべきか・・・・
宝石なら迷わないんだけどなぁ。。。ガクリ

タイトルとURLをコピーしました