おやつの時間♪

└オススメのお店

先日、家内の実家に帰省した時にしっぽまであんのつまった立派なたい焼きたいやきをいただきました。
トースターで温めるとほかほかおいしくなりました。じゅる・・
寒くなるとたい焼きとか、中華まんとか食べたくなります。
こはる庵では家内がいるとき限定で「おやつの時間」があります。
今日のおやつはごませんべい。
_2012_11_o0400053312306510490

後ろから見ると・・・。
_2012_11_o0400053312306510489

大きいので割って食べます。
近くの雑貨屋さん「SMOKE TREE HOUSE」にて購入できます。
社会福祉法人ひとは福祉会の就労センターあっぷで作られたもので、材料もかなりこだわって作っているだけあって、とてもおいしいです。らぶ1
薄くてぱりぱりしててあっさりしてるので、つい食べ過ぎてしまうのが欠点かも。ぶたちゃん
味が何種類かあるので全制覇目指してます。
前回購入した「ピリ辛」は「ピリ」どころじゃない辛さでひーはー言いながら食べました。
辛い物が好きな方にはオススメです。
ダウン今日の聞き逃しませんよ
_2012_11_o0400053312306526371

え?え??今、なんて?なんて言った?

タイトルとURLをコピーしました