なんですか? なんなんです。

├木村家の日常

広島市は現在大雨警報が出ています。
お出かけの方はお気を付けくださいね。
昨夜は
「ムスメがいない~ガーン
と淋しがる家内の気を紛らわせるため、一緒に外食することにしました。
目指すはご近所のインド料理屋「Kamal Cafe(カマルカフェ)」さん。
横川駅から歩いて40秒。
ということは。
こはる庵から歩いて8分40秒。
近~い。
小雨降る中、1本しかない傘を取り合いながら分かち合いながら、到着。
インド料理なんて全く詳しくないし、初Kamal Cafeさんなので勝手がよくわからないなぁ~と思っていたら店主さんがニコニコと招き入れてくれました。
サラダとタンドリーチキンとドリンク、好きなカレーが選べるということで、お得なペアセットを注文しました。
店主さんに訊いてオススメのホウレン草のカレーとエビのカレーにしました。
辛さが選べるので、辛さに弱い私は「ふつう」、辛いの大好きな家内は「ちょい辛」。
ドリンクはもちろんラッシー。
と、注文した直後に
「ところでラッシーって何?」
って聞いちゃう私。
聞くは一時の恥、知らぬは一生の恥ですよ!
ヘンな見栄はって知ったかぶってもしょうがないんです。
で、出てきたMIXベリーのラッシー。
うま~~~~~!らぶ1
家内のマンゴーラッシーも、うま~~~~!らぶ1(←分けてもらった)
_2013_06_o0400030012588825200
サラダもチキンも美味しかったけれど、その後に出てきたナンのでかさに家内がビックリ。

「食べ切れるかなぁ~?」
またまた~。
かるーくペロリのくせに~。
このナンがもっちもちで少し甘くって、ナンだけで食べても美味しかったです。
もちろんカレーもめちゃうま。
お腹パンパンになって完食しました。
店内もかわいくて、飾り付けの下手な私と家内は参考にしようとキョロキョロ。
挙動不審?
お子様向けの甘いカレーやキッズプレートもあるようなので今度は娘と一緒に来たいねと言いながら帰りました。
Kamal Cafe(カマルカフェ)横川駅裏店>
広島市西区打越町11-8
082-225-7558
営業時間 昼11:00~15:00 夜18:00~23:00
定休日 第一月曜日
駐車場有
(安佐南区にも緑井店があります)


ダウン今日のわ~ぉ

_2013_07_o0400053312588825201

同じリアクションでもなぜかいつも家内の方が楽しそうです。
_2013_07_o0400053312588828319
こんなんだし。

タイトルとURLをコピーしました