ボツ

■お知らせ

皆様と仲良くなりたくて作ったニュースペーパー「こはるだより」第3号ができあがりました。
店頭の看板においてありますのでご自由にどうぞ。
今回も「生みの苦しみ」ってやつをめっちゃ体験しました。
文章が「降りてこな~い」
ノッテルときはすらすらと書けるのになぁ・・・。
とはいえ、まだまだ文章力が未熟でお見苦しい点も多いと思いますが温かく見守ってください。
誤字脱字、赤ペンでチェックして送ったりしないでね。
ここでもイラストを家内に頼んでいます。
第2号に載せた私の似顔絵は大変苦労したようで、家内曰く
「実物より3割男前に描いてしまったかお
そうです。

ダウンこれで3割増し?!
_2012_12_o0400053312314099886

更に最近お気に入りの「彼」を出したいらしい家内。
_2012_12_o0400053312314099887

ブログの主役を奪われてるのにこの上ニュースペーパーまでも?!
一応、院長としての立場が。。。泣き3
ボツ出されて最後に描いてくれたのがコレ。
_2012_12_o0400053312314099885

どうしても出したいのね・・・・。ガクリ

タイトルとURLをコピーしました