年賀状の準備・・・

├木村家の日常

年賀状が発売されたので早速購入しました。
毎年思う事。
買うのは早いんだよね~。
出すのはギリギリ。
下手したら元旦に投函する年もあった・・・。
こんなことではいかんビックリマークえ~!!
自分で開業し、お世話になった皆様方に心からのお礼と新年の挨拶を伝えるためにはやはり手書き!!
あ、でも、全部手書きだと間に合わないんで、イラストをお願いしますお願いと家内に頼んだら、「へび年だっけ?よーし」と張り切ってソッコーで描いてくれたのが、コレ。
_2012_11_o0400036812273061785

いろいろツッコみたいですが・・・とりあえず
ウサギとヘビに何があったんですか?!

タイトルとURLをコピーしました