臨時休業のお知らせ

■お知らせ

今月もギリギリになってしまいましたが臨時休業のお知らせです。
6月13日木曜日~6月16日日曜日
期間中は留守電対応となります。
ご不便をおかけしますがよろしくお願いいたします。
今月も飛行機で仙台へ向かいます。
台風3号の動向から目が離せません。
飛行機、飛ぶかな。
無事飛んだとして・・・揺れるかな~・・。
ドキドキ。
仙台では4泊する上にジョギングもするのでTシャツと下着と靴下が大量に必要です。
幸い広島は今日も雲一つない晴天。
からりと晴れているのでよく乾くはず~。
このお天気を明日に持っていきたいです。。。

ダウン今日の洗濯日和
_2013_06_o0400053312572967204
我が家の洗濯機を購入した当時はドラム式の洗濯機の出始めでかなりお高めだったので、斜めドラムが気になりながらも割安な縦型洗濯機に決定しました。

結果、家内、足、届かなーい。
洗濯層の奥の方の靴下なんかは上半身ツッコんでようやく取れるそうです。
初めて見た時、家内が自分を丸洗いしようとしてるのかと思った。。。プッ

タイトルとURLをコピーしました