臨時休業のお知らせ

■お知らせ

先日から予告していた通り、8月に富士登山に行ってきます。
大変ご迷惑をおかけしますが
8月1日金曜日~8月4日月曜日
臨時休業させていただきます。
期間中は留守電対応となりますのでご了承ください。
昨夜荷造りをしました。
いろいろと準備をしていたつもりでもあれどこだったっけ?これ買ったっけ?と探しまくり。
なんとか詰めてみたものの、これでいいのか?とちょっと不安。
毎月あちこちに研修に通うときの荷物も、最初はあれがいるこれがいると大荷物だったけど、最近は少なくなっってきたので、登山も回数重ねて経験を積むと必要なものと不要なものが洗練されて身軽になっていくのかも。
逆に山の上であったかいご飯を食べたいとか思い始めて荷物がやたら増えた人の話も聞いたことがありますが、それはまぁお楽しみのためということで。
せっかくいただいた機会なので、思いっきり楽しんでこようと思います。
お留守番の家内と娘は「第46回錦川水の祭典」に行くそうです。
花火、好きだなぁ。


ダウン今日の荷造り
_2014_08_o0400053313019205327
娘「浴衣とお着替えと水着と(水中)メガネと曇り止めと…。」

メインは花火大会よりも実家の前の川で泳ぐことのほうかな?

コメント

  1. 愛気整体院 より:

    SECRET: 0
    PASS:
     下井先生のぶんまで、登っちゃってください。
    下りはパラグライダーで!!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >愛気整体院さん
    あたたかいコメントありがとうございます(*^^*)
    まさに天まで登る気持ちです!!

タイトルとURLをコピーしました