挑戦しますよー

├木村家の日常

広島は少しアヤシイ空模様。
今日1日持つかどうか・・?
今週はお天気が下り坂だそうです。
昨日はいいお天気だったので早起きをして平和公園まで走ってきました。
往復で12Kmくらい?
アップダウンが少なく、川沿いにランニングコースがあるのでとても走りやすいです。
facebookでは宣言しちゃってますが、実はこっそり「ウルトラマラソン」へ挑戦しようと思っています。
普通のマラソンが42.195Km。
ウルトラマラソンはその上を行く100Km。
仙台の学校の同期EさんとHさんと一緒に来年の「サロマ湖ウルトラマラソン」を目指してます。
そのためにはできれば年内にフルマラソンを完走したいです。
とはいえ、マラソン初心者で日頃の練習がまだまだ足りていないので、少しづつ増やしてとりあえず10Kmとかのマラソン大会に出てみたいんですが・・。
こんなペースで年内にフルマラソン完走できるのか?
いやいや、できるのか?なんて弱気じゃなく、完走しますよ!かおキリッ!
後に引けないよう、宣言しちゃった。
大丈夫か、俺?!


ダウン今日の挑戦中
_2013_05_o0400053312554051747
娘も補助輪なし自転車に挑戦中です。

「おとーさん!手離さないでねー!!」
定番の台詞ですね。
真っ直ぐ進むときはほとんど力が要らないので実は乗れているのではないかと思うんだけど、手を離すとめっちゃ怒られます。
しかもこの姿勢、結構腰がツライ。苦笑汗
同時進行で一輪車の練習もしています。
がんばりやさんです。(←親バカ)

タイトルとURLをコピーしました