浮かれサンタ参上!!

├院内の様子

クリスマス週間です。

先週の予告通り、今日から25日まで、こはる庵にもサンタさんが登場します。

IMG_6623
今年のサンタは髭の分だけバージョンアップ。
このヒゲ、超、邪魔。(笑)
なので施術中は外してます。
あ、施術中以外も外してます。

ささやかですが、キットカットのプレゼントもご用意してます。

IMG_3049
一つ一つに心のこもったメッセージ付き。
一生懸命書いてたらなんやらよくわかんなくなって・・こんなこと書いてました。

IMG_3048
いや、クリスマスって案外難しいよ?!

仕方ないので隣で爆笑してるトナカイ(家内)のおやつになりました。
家内よ・・また書き間違えないかな~ってキラキラした目で期待しないでください。

サンタの衣装は去年の使い回しなのでお尻の部分が薄くなっててヤバイです。
もちろん、下に作務衣着てるので破けても大丈夫っちゃー大丈夫ですけど・・・。

24日までは娘が学校や用事で留守なので、トナカイも出勤してます。
2人でやってればサンタコスプレもバッチコイ♪

なんですが~25日は一人きりでお仕事のクリスマス。
ボッチのサンタはシャイな私にはハードル高すぎる気がするんですが、来院した瞬間、ニヤッとしていただけたらとっても救われます。
なんならトナカイカチューシャ貸し出すので一緒に写真撮ってみませんか?

↓今日の選べな~い

IMG_3050
サンタさんに欲しいものをお願いするためにおもちゃ屋さんへ連れて行ったら迷う迷う…。
お宝の山からたった一つを選び出すのは至難の業のようです。

タイトルとURLをコピーしました