が~まるちょば広島公演

├木村家の日常

昨夜は雨の音がうるさかったのに、朝起きてびっくり。
雪、積もってる~~!!
子供のトイレに付き合って起きた時、止んだのかと思ってたら夜更け過ぎに雪へと変わっただけでした。いー
先週末、廿日市のさくらぴあで「が~まるちょばサイレントコメディー2014」を観てきました。
_2014_03_o0400054212870746246
いや~~~、おもしろかったです!!

思いっきり笑わせてもらいました。
今まであんまり舞台やコンサートを観に行くことがなかったんですが、やはり生はいいですね。
観客いじりなんかもあって、ただ座って観てるだけでない面白さもありました。
TVやDVDでは体験できない貴重な体験させていただきました。
また、観に行きたいなあ。


ダウン今日のまた行きたい
_2014_03_o0400049212870804480
さくらぴあと同じ建物の中にある「はつかいち市民図書館」の絵本・児童書の充実ぶりに家内と娘が大興奮。
ぜひまた連れて行けと合唱してます。

タイトルとURLをコピーしました