淀川寛平マラソン2014

├木村家の日常

昨日は大阪にて、「淀川寛平マラソン2014」に参加してきました。
名前の通り、間寛平さんが発起人となり、「東日本大震災被災地支援」をメインテーマに立ち上げ、今年は第2回目だそうです。
6歳以上から参加できるファミリー3Kmや10Km男女もありましたが、当然フルマラソンでの参加です。
今回は家内と娘はお留守番。
代わりにではないですが、長野から参加の友人と一緒に走りました。
_2014_03_o0400053312863715864
途中で写真を撮りたかったんですが、開始直前、まさかの充電0%。泣

私より体力のないiphone・・・。
最近調子悪くて90%→いきなり10%→電源落ちになってしまうんです。
こういう時のための予備充電バッテリー登場!キラキラ
何故か起動しな~い。ガクリ
・・・おかげで走ることに集中できました。
靴ひもの締め方が甘かったのか、途中、足の小指に水ぶくれができたみたいで激痛!つぶれて少し痛みが治まる→また新たにできて激痛!→つぶれて治まるを繰り返しながら走りました。
ランニングシューズはは血だらけ泥だらけ・・・。
それでも歩くことなく、ゆっくりでもずっと走り続けてゴールしました。
記録は4時間48分39秒。
自己新記録です。
_2014_03_o0400054012863715863
家に帰ってお疲れ様と出迎えてくれた家内と娘に
「どうだった~?」
と聞かれたので
「寒かった。痛かった。けど自己ベスト更新嬉しかった♪」
と言うと
「テレビのインタビューに答える小学生のような感想だし」
と呆れられました。
言葉にできない想いってのもあるんですよ。え~!!


ダウン今日の連想ゲーム
_2014_03_o0400053312863715862
去年、お雛様を出した頃、「3人官女」を「二人三脚」、訂正して「3人姉妹」と「五人囃子」を「五人話」、「随身」に至っては「おっさん」呼ばわりしていた娘。
日本地図を見ながら
「岩手にはいぬうどんがあるの~」
と、言ってました。
・・・・・・いぬうどん・・・。
(°∀°)b キラーンキラキラ
もしかしてそれって、わんこそば?!

タイトルとURLをコピーしました