出来心だったんです

├木村家の日常

先週の土曜は、こはるだよりを発送するお手伝いに来ていた家内と娘と一緒に歩いて帰りました。
娘の靴が合ってなくて痛そうだったので途中でバスに乗るように言うものの、
「お父さんと一緒がいい音譜
などとかわいいことを言いながら頑張って歩いてました。
「お父さんと手つなぐーラブラブ
「お父さんと恋人つなぎする~ドキドキ
こっ・・恋人つなぎ!プッどこで習ってくるんだか。
まぁ、そんな調子でラブラブで歩いていたわけです。
家の近くの太田川沿いの土手まで帰った頃、娘が歩道の縁石部分を歩き始めました。
子供って縁石とか、横断歩道の白いところとか、大好きですよね。
ちょっとしたいたずら心でちょんとつついてみたら・・・。
_2014_02_o0400048212844636964
思いのほかぎりぎりのバランスだったらしく、娘、見事なコケっぷり。

_2014_02_o0400047112844636965
ん?そのコケ方、デジャヴ??
家内がまだ彼女だった10年以上前のある雪の日・・・。
何かの用事の帰り道で並んで歩いていた時、ちょっとしたいたずら心で
_2014_02_o0400044812844636967
って、やったら・・・
_2014_02_o0400055112844636966
思いのほかふらついて・・・
_2014_02_o0400055012844636968
雪の中に寝そべりました。
おお、おんなじコケ方!
さすが母娘。キャ
もちろん、家内にそれはそれは怒られましたとも。
「ほんっとにあんたという人は!10年前から何一つ成長してないんだから!!は?むかっ
はいはい、ホント、ごめんなさいね~。


ダウン今日のハートブレイク
_2014_02_o0400054212844637059
「もー!!お父さんなんか大っ嫌い!!!」
はいはい、ホント、ごめんなさいね~。

タイトルとURLをコピーしました