積雪です

├木村家の日常

昨夜からチラチラと雪が舞ってたのは知っていましたが、今朝起きて窓を開けてびっくり。
真っ白~!!
私は徒歩通勤なので大きく影響はないんですが、マイカー通勤の方や公共の交通機関をご利用の方は大変ですよね。
くれぐれもお気を付けてお出かけください。
雪が降ると張り切る家内と娘。
今日は土曜で学校もお休み。
6時半から起きて騒いでたけど・・・日頃もその時間に起きてください。
さっきメールで届いた写真がコレ。
_2014_02_o0400053412839203695
雪、堪能してますなぁ。

雪だるまではなく雪うさぎってとこがセンス良しです。


ダウン今日のセンス
_2014_02_o0400053312839203694
娘にお茶。
私に水。
用意してくれるのは本当にありがたいのですが、容器のチョイスに本来のセンスを感じます。

タイトルとURLをコピーしました