ラッピング電車

├木村家の日常

先週の私の留守中、家内は何をしていたかというと・・コレ。
まんぷく宝しま号に乗りに行く!
そのためにわざわざ時刻表を購入して調べ上げたそうです。
その熱意をもっと他に活かせないのか・・
朝一番に近所のお友達にメールした内容。
「今日のまんぷく宝しま号の走行予想10:15、13:29、17:00、行ってきます!かお
お友達からの返信。
「1時のやつなら行けるグッド!キャ
おそるべし、鉄トモ!がーん
ワクワクしながら横川駅で到着を待っていると・・・予想外の黄色い塗装の電車。
あれー?予測外れた?
がっかりしながら、とりあえず広島駅まで行きましょうと乗ったものの、テンションガタ落ち。ガーン
どっか他のホームに来てたりしないかしらと、広島駅のホームを未練がましくとぼとぼと歩いていたその時!
二人の目の前にラッピング電車が!!
なんと!!
今、乗ってきた8両編成の前半4両は黄色の塗装の普通車両。
後半4両がまんぷく宝しま号。ショックびっくり2
乗れてた~。
実はまんぷく宝しま号、乗れてたよ~、私たち~。
と、言いながらイマイチ上がりきらないテンション。
例えて言うなら・・
宝くじが1等前後賞の前後で外れた・・・けど、3000円当たってた!くらいの、プチ嬉しいけど外れ引いた感がやたらパネェ感じ?
素直に喜べず、微妙な顔つきのまま写真だけ撮ったそうです。(←回送になるので乗れなかった)
家内の中で宝くじ1等に相当するらしいラッピング電車がコレ↓です。
サマージャンボなら3億円。オータムジャンボなら3億3000万円。
・・・そんなに?!
_2013_10_o0400030012694501178
酒蔵

_2013_10_o0400030012694501177
ラーメン
_2013_10_o0400030012694501180
スイーツ
_2013_10_o0400030012694501179
お好み焼き
もちろんラッピングだけなので中は普通の座席です。
娘と一緒に行ってたらラーメン食べたいと大騒ぎしてたかも。
アブナイ、アブナイ。
ダウン今日のなんじゃこりゃ
_2013_10_o0400054512694540758
iphone4sのOSをiOS7にバージョンアップした家内。
見た目も使い方も変わってる~と大騒ぎしてました。
慣れるまで大変そうなので、家内が慣れた頃、自分もバージョンアップして教えてもらうことにしよっと。

タイトルとURLをコピーしました