デート♡

先週末は家内が夜、シネマライブとやらでお出かけをするので娘とお留守番でした。
普段、娘と二人きりになることが少ないので何したらいいんだろう?と戸惑う私。
娘は楽しみにしていて、カレンダーに
「お父さんとデート♡」
と書き込んでいました。
さて、土曜日。
家内を映画館まで送っていく車の中で娘、爆睡。
あれ~?
デートは~?
とりあえず寝る前に約束していたのでラーメン屋さんに連れて行くも、爆睡。
お~い、起きて~?
無理に起こして店内に入ると同時にスイッチも入った娘はラーメンと豚めし完食。
さすがメンクイ。
そして、日曜日。
せっかく映画館に行くのだからと、「モンスターズユニバーシティ」を観に行きました。
さすがピクサー。
内容も面白いけれど、スゴイ映像です。
特にこだわったというサリーの毛の質感がすごい~。
家内「で、感想は?」
私「娘と手をつないでみたのが嬉しかったラブラブ
家内「そんな子供の日記のような感想でなくて・・・」
私「感動して泣くほどではないけど、感動したので一度観に行くといいよ」
家内「そんな感想で観に行く気になるか~怒むかっ
・・・確かに。
いや、ホント、面白かったです。
ぜひ、一度、観てください。


ダウン今日の仲間外れ
_2013_07_o0400053312619835014
家内「なにそれ」

私・娘「観てニヤニヤ
家内、イラ~~~~~~ッ。
仲間外れ、良くない。
だから、観て。

タイトルとURLをコピーしました